さらたん村役場
エミル・クロニクル・オンライン(EMIL CHRONICLE ONLINE)ジニア鯖さらたん村の公式ブログ
スポンサーサイト

10/18の攻防戦とか
今回はリドマススクロ連射を試そうか迷いながらも、先週と同じ状態で参加。
リアルが忙しかったのもアリ、レベルもそのまま。

今回は、同じことをやっても面白味と言うか、試す意味が無いので複数のシンボルを行き来する作戦に。
2をメインに、2,4,5を回ってみました。
結論から言うと、3ヶ所は無理がありました^^; 途中から2箇所に。
ほとんど移動時間になって、支援かけたらさようなら感じになったのでなんとも・・・。

今回は新MOBがいましたね。
状態異常をよく使ってくるのはいいと思います、こういう敵がいないと面白味が無いからね。
まぁそれでもラスト5分くらいまでは余裕で進行しました。火サークルやキングなど、対策が広まり、範囲の設置もスムーズでしたし。
2番は戦力的に安定していて、各PTの工夫が感じられました。相変わらずチャンプはいませんでしたがw
この調子でどこか1箇所くらいは守れそう、とみんな思ってたかもしれません。

そしてチャンプ出現。2番には少年が・・・。
動く少年ははじめてみましたが、噂通りかなりの強敵ですね・・・。
少年に対抗できるレベルの強いロボがいないと思われるジニアではどうしようもないかな・・・。
移動が素早いし、攻撃パターンも豊富でどうにもなりませんでした><:
1番のチャンプDEMとも奪還戦で戦いましたが、チャンプスキル無しでは時間がかかりすぎてだめですね。チャンプのみなさんはできるだけ各所のカバーに回っていただきたいところです。

まぁ少年はチャンプ無しでは無理として、他のMOBも大量に出ましたね。
あれだけの量は難しいものがあります。
成績のいい、フリや四葉の様子が知りたいものです・・・。

ソリッドデコイ、各種HEARTスキル、ドラム缶、各種混乱スキル。今のところ出ている対策はこのあたりでしょうか。特にHEARTスキルは各PTで声を掛け合ってどんどんやって欲しいところ。
4番みたいに専用チャットがあってもいいのではないかと思いますね。…え?OPでいい?

まぁ、このあたりができれば鬼沸きに対応できるかなー。
混乱については賛否両論みたいですが、私はどんどんやって欲しいと思います。

攻防戦についてはこれくらいで、あとは攻防戦と関係のない話。
フリ演劇イベント中止。

各地で話題になってるので簡単な説明に留めますが、イベント中にRMT業者の宣伝のログ流しがあり、中止を余儀なくされた、とのこと。

この業者、結構前から各鯖に現れて同様の行為を行なっています。
相当量の報告が運営へ寄せられているはずなのは言うまでもありません。

運営はなぜ対応しないのか疑問でなりません。
以前のチート騒動の時はすぐに現れて、沈静化を促すなどしていたのに、RMT業者の宣伝は放置。
どういう考えで「運営」しているのでしょうか。
過去のガンホーの悪態は今更語るまでもありませんが、「しっかりしろよ」と言いたくなります。
今回の件は笑って済まされるものではありません。

今後まだこのRMT業者による迷惑行為が続くのであれば、一イベンターとして、ECOプレイヤーとして見過ごせるものではありません。
運営ならしっかり管理してください。

以上、長々と失礼しました。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ブログへの訪問ありがとうございます^^
勝手に飛べるようにしてすいませんでした><
初心者+KYなのでいつも身内に怒られていますw

恥かきついでに、もしよろしければリンクさせていただいていいですか~?
【2008/10/20 04:24】 URL | デニー #- [ 編集]


>デニーさん
リンクおkですよ。何度かご一緒した縁もありますし、せっかくなので相互と言うことで^^
張ってある前から見てたし、まったく気にしてないので謝ることないよb
【2008/10/22 01:44】 URL | さらたん@ジニア #- [ 編集]


ありがとうございます><
早速貼らせていただきます^^
これからもよろしくおねがいします!
【2008/10/22 04:19】 URL | デニ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://saratanmura.blog119.fc2.com/tb.php/42-75edddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宣伝

「さらたん村」メンバー募集中です
リング紹介



FLASHカウントダウン



リングイベント予定

次回は2月20日(日)、23時~


2月の予定
11日(金)、20日(日)

毎週土曜
攻防戦・キチンPTにできるだけ参加



真・最近の記事V1.1



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



プロフィール

さらたん@ジニア

Author:さらたん@ジニア
さらたん村の村長

主なキャラ
皿  100
騎士 99
冒  98
巫女 97
TTRB 92
$  91
DEM  50



ブログ内検索



RSSフィード



♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G



リンク

このブログをリンクに追加する



メモ

やりたい事とか欲しい物とか ・ガト育成 ・クリスマスR4 ・装備いろいろ ・ナイトのレベル上げ ・二次30程度のアサ作成 ・イビルカバ作成 ・Gゴレ狩り ・セカンドDEMのレベル上げ





